2014_04
13
(Sun)11:04

キツい生理痛

死産後36日で生理が再開して、すっかり生理周期も戻ってきました(^-^)

ただ、相変わらず生理痛はひどくなってしまい、毎月キツいです(´;ω;`)

今月もそろそろ・・・なので、今朝から足の付け根が痛い。
おりものも多い。。。

以前、生理痛の緩和にはマカがいい・・・って聞いたことがあったので、
マカサプリメントを飲み始めました✩

マカはホルモンバランスを整えてくれるらしいから。



こういうのって、気持ちの問題もあるかもしれないけど、
まだまだ自分で気持ちをコントロールできないときがあって。。。
急に涙が出てきて、一人で泣くときがあります・゜・(ノД`)・゜・

そういうときは、チョット体調が悪い。。。

無農薬で無添加サプリメントだから、
チョットだけサプリメントの力を借りようかと・・・(´▽`)
