2014_05
04
(Sun)17:40

猫もテレビに夢中♪

1405041659.jpg

1405041706.jpg


今日は一日、家でマッタリ♪
GW中はどこに出かけても

人、人、人

なので、家でマッタリと過ごすのが一番!!!


いつも仕事で居ない旦那が一日中家に居ると、
ニャンコたちも旦那の周りを行ったり来たりウロチョロ。。。

前、録画したF1を観ようものなら、
テレビのど真ん中を占領して、テレビに一番近い場所から
一緒に観ちゃってます( ゚д゚ )


さすが、我が家の先住猫『ドンちゃん』(^ε^)-☆!!
3匹いるけど、ドンちゃんは肝が据わってます✩

その姿をチョット離れた場所から興味深く見る『マリンちゃん』。
猫には縄張りがあるように、上下関係もあるのかな??
2014_05
04
(Sun)10:13

ニュードラゴンのケーキ





昨日、母の友人家族が遊びに来ました♪
そのとき、お土産で『ニュードラゴン』のケーキを頂きました(^ω^)

『ニュードラゴン』は別府に2店舗ある洋菓子店で、
ロールケーキが人気で、別府市内の中では有名なお店です(^-^)
生クリームたっぷりの”ドラゴンロール”が有名かな✩


今回お土産で頂いたのは、”ブランデーケーキ”と言って、
ブランデーを染み込ませた大人のケーキ♪
まったく甘すぎないし、私はけっこう好きなんです(^ε^)-☆!!
だから、お土産で選んでくれたみたい!


日頃から電話で連絡は取るけど、会うのは15~6年ぶり!!!
家族ぐるみの付き合いってイイですね(≧∇≦)
