2014_05
06
(Tue)08:38

食べ放題!すたみな太郎

140505_205059.jpg

昨日は、イトコ家族と一緒に『スタミナ太郎』に行ってきました!
子連れのときは食べ放題がイイです(^-^)

・・・って、こどもの日に食べ放題~!?という感じでした(;´д`)
案の定、人の多さに酔いそうになった(=_=)


でも、でも、でも!!!
食べ放題ってイイですね~♪
焼肉、お寿司、麺類、サラダ、デザートなどなど。
とにかくメニューが豊富なんです!
お客さんもファミリーが多いです。


GW中は、きっとどこにも出かけないだろうな~・・・
って、休み前は思ってたんだけど
なんだかんだと近場でお出かけできてるので、
私にとっては、イイ休日になりました(^ε^)-☆!!
