2014_05
08
(Thu)17:33

”ごめん寝~”

1405081050.jpg

誰に謝ってるのか・・・
このコの寝るスタイル!
完全に『ごめん寝』『すまん寝』スタイルですっ!!!


ついに登場!
我が家の「シマちゃん」(=‘x‘=)

ドンちゃんとマリンちゃんは何回か登場してるけど、
シマちゃんはなかなか登場してこなかった・・・゚(゚´Д`゚)゚


や~っと!!!登場できたシマちゃん!!!
なかなか登場できなくて”ごめん寝~”(〃▽〃)
2014_05
08
(Thu)10:36

母の日の贈り物



チョットだけ早いけど、母の日プレゼントとして
バラの花を購入しました♪

母はガーデニングが趣味なので、
すごく喜んでくれて、私も嬉しかったぁ(●´ω`●)ゞ
まだまだ、これから花が開くから楽しみ~(≧∇≦)

そのまま鉢植えできるので、バラ栽培初心者でも
大丈夫かな~って思います(^-^)



普段は口に出すこともないけど、
私を産んでくれた人なので感謝の気持ちが
バラの花にたっぷり込められてます!
こういうのって、必ず気持ちが伝わると思うし♡
