2014_05
20
(Tue)16:16

どこから入ってくる!?ムカデ!!

最近、家の中でよくムカデを見ますΣ(゚д゚lll)

ムカデなんて、どこからでも入ってくるし、
今日みたいな雨の日とか、空気が湿った日なんて
とくに、ムカデが多いのも無理ないんだけど。。。

さっそく、”ムカデフマキラー”を買ってきました!

この威力は、なかなかスゴい(゚д゚)!
1秒でノックダウンって書かれてるけど、
まぁ、2~3秒でノックダウンです( ̄∀ ̄)


と言うか、ムカデが家の中に入ってこないように
家の外で対策しないと意味ない・・・??


今のところ、ムカデに噛まれたことはないんだけど、
寝てるときに噛まれると最悪だな・・・゚(゚´Д`゚)゚
痛みで飛び起きるんだろうか??

ムカデ恐るべし!!!
