2014_06
07
(Sat)16:00

父が眠る納骨堂から見える景色

今日は、実父が眠る納骨堂に行ってきました
私の父は、60歳でこの世を去りました。
急性心筋梗塞でした。
・・・が、倒れたときは脳梗塞も再発していました

父が亡くなって、今年で丸2年になります

納骨堂は、家から車で30分もかからないお寺なので、
行けるときはなるべく母を連れて、一緒に行くようにしてます

父が眠る納骨堂からはひろ~い海が見えます

写真 (1)

もう少し、カラっとした晴れた天気なら、もっと景色はイイんだけど
梅雨時期だけに晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・・
幸いにも(?)納骨堂に行ったときは晴れ間が見えていました

今年は、父の三回忌。
2年目なのに、なんで三回忌なんだろ~??

よく分かんないけど、住職と日時も打ち合わせできたので良かったかな


ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
