2014_06
17
(Tue)09:04

「夢」には意味がある???

夕べ、夢を見ました
高校の同級生2人と私の3人でした。
同級生はもちろん実在する同級生なんだけど、
いつも行動を一緒にするような仲ではなく、
かと言って、仲が悪いわけでもなく・・・普通の同級生なんです

で、3人で・・・たぶん学校??
・・・記憶が定かじゃないけど、建物の中にいました。
話してた会話も覚えてない

ハッキリと覚えてるのは、”3人みんな妊娠してた”んです
けっこうお腹も大きくて、お腹をさすったり、笑って何かを話してたり・・・
大きいお腹で3人並んで歩いてました


今朝、パパに話したら「偶然やわ~」って笑われました
確かに偶然かもしれないんだけど・・・
智羽の一周忌を終えてすぐ見た夢だったから、
何か意味があるのかな~・・・って思いたい
イイ夢なのかな~って信じたい



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
