2014_06
20
(Fri)18:29

じゃがいも✩盛りだくさん♪

今、ご近所のオバさんがくれました(*´∀`*)

1406201818.png

じゃがいも!!!
盛りだくさん!!!

いや~、有り難いなぁ(*≧∀≦*)
オバさんは『小さくてゴメンな~』と言うけど、
くれるだけで有り難いのに、小さかろうが大きかろうが感謝感謝✿
うちの智羽と光羽だって感謝してるよ~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿




ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
2014_06
20
(Fri)09:58

排卵検査薬~D11

1406200951.png

初日は線がうす~くて分かりにくかったけど、
排卵検査薬3日目ともなると、初日に比べば
線がハッキリと分かるようになりました

でも、まだ【陰性】です
近い・・・気はしますよね



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ   
2014_06
20
(Fri)08:56

リニューアル♪

窓際に置いてた3ニャンお気に入りのボロボロソファー。
まだ置き場所は未定なので、「とりあえず」ということで
別の部屋に移動

そして、ボロボロのソファーを置いてた窓際を広々としました
その結果・・・

1406200843.jpg

今朝も3ニャン揃いましたぁ
やった~\(^o^)/

マリンちゃんも本当はみんなと一緒に寝たかったのかな
やっぱり、ひとりは寂しいよね。。。
気づくのが遅くなってゴメンよ~


今日の天気予報では、午前中は晴れてるけど
午後からまた天気が悪くなるらしい
それにしても、朝から暑いよ



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
