2014_06
23
(Mon)17:29

排卵検査薬~陽性(D14)

1406231719.png

ついさっき、夕方5時の尿で検査しました
完全にコントロールラインより濃くなったので、
【陽性】ですっ!!!
しかも、ビロ~ンと伸びるおりものも出ました

やっぱり、自分の体のことは自分が一番よく分かってるんですよね
今朝から、「そろそろタイミングだ・・・」って感じてたので

それでも、排卵検査薬を使ったことで、より正確に排卵が近いことが
分かるので、やっぱり排卵検査薬ってスゴいナ・・・



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ   
2014_06
23
(Mon)11:25

排卵検査薬~D14

1406231112.png

まだコントロールラインより薄いので、
完全な【くっきり陽性】ではないんだけど、
日に日に判定ラインが濃くなってきました

おりものも多くなって粘り気が出てきたし、
お腹の痛みもあるので、間違いなく排卵は近いと思います

ってことで、今日からタイミング開始・・・といきます



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ   
