2014_06
25
(Wed)16:36

3ニャンのマッタリタイム♪

今日の大分県は晴れたり曇ったり・・・
でも、今は完全に曇ってる・・・(=_=)
ケド、暑い・・・(~Q~;)

ニャンたちはどこかなぁ♪

1406251625.png

は~い♪ 勢ぞろい~♡♡♡
ニャンたちも暑いから、フローリングがひんやり冷たくて
みんなダラ~ッ(´ω`) ダラ~ッ(´ω`) ダラ~ッ(´ω`)

また雨が降るのかなぁ???
なんだか蒸し暑いね~(´Д`;)



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
2014_06
25
(Wed)08:57

基礎体温~高温期に移行(D16)

今朝、無事に高温期に移行しました(*´∀`*)
ってことは、無事に排卵したということです♪
夕べは、まだお腹が痛かったから・・・
たぶん夜中とか朝方の排卵かな??って思う(^_^;)

何はともあれ、タイミングはしっかり合わせた・・・つもり(´∀`)
いやいや、排卵検査薬も使ったし、おりものも見たし、
タイミングは合ってるハズです!!!
パパも仕事で疲れてるのに、頑張ってくれました♡
それは、私と同じ思いがあるから。。。
「今度こそ大丈夫!」
そう信じてるから。。。


今は、様子を見る・・・としか言えないけど、
このまま基礎体温を測り続けて、高温期がどれだけ継続するか。
”神のみぞ知る”です(o ̄∇ ̄o)♪



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
