2014_06
29
(Sun)08:34

野良猫さん、こんにちわ♪

今日の大分県は朝から晴れ
朝から晴れてるって何日ぶり???
暑くなりそうなんだけど、晴れた天気は気持ちイイっ

ってことで、洗濯物を一気に外に干そう!と思いました

1406290820.png

・・・・・・

・・・・・・

よく見かける野良猫くん。。。
(あ、野良猫ちゃんかもしれないけど。。。)
私はそのまんま”野良猫くん”と呼んでます

最近逃げない・・・
逃げないのは私だけ。
パパだったら逃げます(笑)


洗濯物を干し終えるまで、ちょこんと座ってます
私がiPhone取りに戻っても、やっぱり居ます

そして、その姿をジーッと見つめる視線が。。。。。。

1406290821.jpg

マリンちゃん!!!
目がでかっ!!!



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
