2014_06
30
(Mon)16:58

女3人の主婦会

今日は女3人だけの主婦会に行ってきました
主婦会とは名ばかり
目的はランチです(^_^;)

実は、この主婦会。
毎月恒例
だって、旦那はみ~んな同じ会社の同僚なんだから
歳が近いから、旦那同士はもちろん、嫁同士も仲良しさん

とは言え、私たちは専業主婦。
パパが働いた給料でランチに行くわけだから、
パパに『○○日は主婦会~』って事前に言うし、
予算も~2000円まで!!!って、きっちり決めた主婦会です


今日のお店は初めてのところ
安くてボリュームのあるお店を探したんです
と言うか、大分市内では知られた店だけど(;´∀`)
ランチセットはすべて1000円以下です

1406301210.jpg

肉食系女子には、たまらんっ

1406301241.jpg

食後は、やっぱコーヒーでしょ

1406301243.jpg

デザートは忘れちゃダメダメ
お昼だけで、けっこうカロリーいったなぁ・・・Σ(|||▽||| )



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
