2014_07
01
(Tue)18:32

よく野良猫さんに出会う理由

みなさま、いつもご訪問&心温まるコメントありがとうございます
今日は『野良猫さんによく会いますね~』というコメントが
多かったので、その理由(理由になってないかも・・・)をお話しますね

私が住んでるところは大分市街なのですが、
人口3万人ほどの田舎です

私の実家は、海とは正反対。
山々に囲まれています

うちの近くには海が見えます
もっと言えば、うちの二階の窓から海が見えます

1407011812.jpg

あ、この写真 ↑ ↑ は、さすがに窓から撮ってないけど、
うちは漁師部落なのです
義父は60歳を過ぎてますが、現役漁師です


まぁ、野良猫さん・・・普通に1匹や2匹の話じゃありません
逆に、野良犬さんはほとんど見かけません(^_^;)
一応、野良猫さんをよく見かける理由になってるかな??


ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
2014_07
01
(Tue)11:46

野良猫さん、こんにちわ♪~その2

午前中、銀行やら買い物に行ってきて
今、おうちに帰ってきました~

今日はスーパーの駐車場で野良猫さんに遭遇
本当に偶然なのですが、可愛い仔猫軍団だったので
写真撮ってきました

1407011102.jpg

1407011104.jpg

1407011105.jpg


興味津々近づいてくるんだけど、
チョットだけ警戒してるかな~という感じです
近くにママ猫がいたので、すぐママ猫が鳴く方に行っちゃいました


ちなみに、うちの近所が縄張りの野良猫くん・・・
今日は今のところ、姿が見えません



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
