2014_07
02
(Wed)09:05

珍しい!?こんな日もある♪

天気予報って当たるなぁ~
案の定、お天気が悪くなりましたよ。。。
今日の大分県は「くもりのち雨」の予報です

ニャンたちのお気に入りソファーを窓際に戻したところ、
今朝は2ニャン並んでマッタリ中

1407020847.jpg

シマちゃんとマリンちゃんです

シマちゃんはドンちゃんが大好きだから、
いっつもドンちゃんのそばで寝るコなんだけど・・・
この組み合わせは珍しいかも

1407020846.jpg

そんなことないようです
たまには、こういう日もあるんだって


で、大御所12歳のドンちゃんは・・・どこだっ

1407020850.jpg

ひとりで寝たいときもあるんだって
毛布の中は暑いけど、毛布の上なら気持ちイイのかい???



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
