2014_07
03
(Thu)16:21

猫トイレ~砂の総替え

相変わらず降り続ける雨。。。
おかげで、今日はどこにも出かけず
一体何をして過ごした??ってくらい、
3ニャンたちとゴロ~ンと過ごしてましたぁ

まぁ、こんな日も悪くない
と言うか、インドア派だから、こういう時間が好きなんだなぁ


さてさて・・・
窓を閉め切った日は、猫トイレのニオイが半端ないっ
今日は砂の総替えをすることにしました
ちなみに、トイレは3つあります

1407031602.jpg

私はい~っつも、Amazonか楽天でセット購入します



みなさんのお宅は、どんな猫砂を使ってますか??

と言うのも、ずーっと使ってる砂だから何年も種類を
変えてないんだけど・・・
手足の裏に砂が付いちゃって、トイレから出てくるときに
砂もすこ~し一緒に出てくるんです

どんな砂に変えても、コレは一緒だろうか???



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
2014_07
03
(Thu)09:56

雨・・・雨・・・雨

今日は朝から雨。。。
なんか一日中降りそうな強い雨゚(゚´Д`゚)゚

こんな日はどこにも出かけず、
家でマッタリと過ごすのが一番!!!

・・・って、な~んにも、やる気が起こらないんだよなぁ(。-_-。)
私のとなりで、マリンちゃんも何やら物思いにふけてる感じ???

1407030940.jpg

今日は窓を開けないけど、ゴメンよ~(^人^)
また、雨がやんだときに窓開けるよ~♪


(´ε`;)ウーン…
マリンちゃんは、ただお外を眺めたいだけだから
別に、物思いにふけてないけど



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
