2014_07
04
(Fri)10:28

猫トイレ~その2

みなさま~
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!!
本当に、本当に参考になりました!!!
こんなに嬉しいことはありません~(T ^ T)

そして、そして!!!
ついに、猫砂を変えてみよう!と決心いたしました~(^O^)

ただ、いきなり3つのトイレすべての猫砂を変更してしまうと
3ニャンが警戒・・・はしないと思うんだけど、
「あれれ~??このトイレ使っていいの~??」みたいに
戸惑うことはあると思うんです(。-_-。)

だから、トイレ1つ分の砂を変更してみて、
使う頻度とか、戸惑いがないか・・・とか様子を
見ようと思います(^-^)


そして、そして!!!
どんな猫砂に変更しようか。。。
ココが肝心!

みなさまのお宅を参考にしてみて、すっごく「おからの砂」が
多いことに驚きました(^_^;)
だから、まず「おからの砂」に変えてみようかな❤

     ↓ ↓


これを購入してみる予定です(^ω^)



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
