2014_07
07
(Mon)08:19

目がこわっ!

昨日から九州は大雨!
しかも、雷がゴロゴロ鳴ってるし。。。
梅雨前線と、台風8号の影響かな??

雷が鳴ってるから、うちのニャンコたちは
大丈夫かな~??と、ふと様子を見たら・・・

1407070801.jpg

・・・・・・んっ??
あ~、やっぱり。。。
シマちゃん、片目開いてるよ(/ω\*)

1407070802.jpg

気になって熟睡ができないんだと思う(^_^;)
けど、シマちゃん・・・
目がこわっ!!!
完全にお顔を隠してないから、片目だけ開いてるって
けっこう怖いよっ!!!


その数分後。。。

1407070805.jpg

お目目が閉じてきたよ♪
となりに私がいる安心感があるのかな(*≧∀≦*)

やっぱり、寝顔が一番可愛いね❤❤❤


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
後ほど、こちらからも訪問させて頂きます♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
