2014_07
09
(Wed)09:01

高温期15日目(D30)~生理予定日

今日は朝から雨。
今のところ、雨はまだ強くないんだけど
風が強くなってきました!!!
大分県はどうやら夜に台風接近らしいです(>_<)

そして、そして!!!
今日は生理予定日。
さらに、高温期キープ♪

ってことで、朝一の尿で検査しました(^O^)

1407090847.png

陽性が出たので、間違いないですね❤❤❤
今度は、長期入院が確定されてるので
時期を見て(心拍が確認できる頃)病院に行きます(^ω^)

私の戦いはこれからです!!!
『早産を防ぐこと。』
『妊娠継続させること。』

私の戦いは始まったばかりです!!!



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
後ほど、こちらからも訪問させて頂きます♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
