2014_07
10
(Thu)16:57

雨が止みました!

みなさま、先日は心温まるたくさんのコメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感動と感謝の気持ちでいっぱいです!!!



九州は台風が通り過ぎ、大分県は雨も止みました♪
まだ風が強いですが、窓を開けると気持ちの良い風に
感じます(^O^)
幸いにも、我が家は台風被害がまったくありませんでした!!!

1407101651.jpg

窓を開ければ、3ニャンも勢ぞろい♡
昨日は一日中、窓を閉めきっていたので
ここぞとばかりに、しばらくお外を眺めています(^ω^)

台風はずいぶん進行方向を変えたものの、
今度は関東に接近中だそうですΣ(|||▽||| )
大きな被害が出ませんように。。。


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
クリックして、ブログのURLを入れて頂くだけなので
とても便利です✿
後ほど、こちらからも訪問させて頂きますね♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
