2014_07
11
(Fri)14:15

新しい猫砂が届いた~♪

やっと・・・、
やっと届きました!!!
この前買った新しい猫砂がっ!!!
どうやら台風の影響で遅れたらしいので、
こればかりは仕方がないですね(^_^;)

1407111352.jpg

さっそく、3つあるトイレのうち1つだけ
New猫砂(グリーンペレット)に変えてみました✩
今まで使ってた猫砂は一切混ぜていません(^O^)

1407111354.jpg

トップバッターは、カギしっぽのシマちゃん♪
ニオイを念入りにチェック中。。。
鼻息がよ~く聞こえます(^ω^)

・・・・・・

・・・・・・

ん~??
入りません(T_T)

その数分後。。。

1407111400.png

マリンちゃんです!!!
抵抗なく、あっさり、ふつ~に入っておりますっ!!!

1407111401.png

しかも、用を足しておりますっ!!!
マリンちゃんは難なくクリア❤❤❤


あとは、大御所ドンちゃんだけ。。。
ドンちゃんは、この時間帯は熟睡中でございます(´∀`)
12歳の”オバちゃん”なので、夜ご飯まで起きてきません♪



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
クリックして、ブログのURLを入れて頂くだけなので
とても便利です✿
後ほど、こちらからも訪問させて頂きますね♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
