2014_07
15
(Tue)12:03

5週0日~初診~胎嚢確認

今日で5週0日。
日に日に、つわりがキツくなってきたので
まだ心拍確認できない時期であることは分かってたけど
朝一の尿で検査した妊娠検査薬を持って
病院に行ってきました

1407150852.jpg

7月9日に検査したときより、くっきり陽性反応が出ています❤
これを持って行きました

が、当然ながら病院でも検査します(^_^;)
そして、超音波検査をします

1407151125.jpg

小さいながらも、4.3mmの胎嚢が確認できました❤
これで、子宮外妊娠の可能性はなくなりました

私の第一関門突破はココではありません
智羽のときも、光羽のときも心拍が確認できる7週~8週頃に
出血→入院していたからです。。。
私の第一関門は、『心拍が確認できてから』
なんです・・・

今回も、その時期に出血するとは限りません。
そのため、入院予定日は胎盤が完成する4ヶ月目~
ということに決まりました
その前に出血したら、その時点から入院ですが・・・

とりあえず、次の診察日は2週間後です
心拍が確認できる頃の診察というわけです



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
クリックして、ブログのURLを入れて頂くだけなので
とても便利です✿
後ほど、こちらからも訪問させて頂きますね♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
