2014_07
16
(Wed)08:05

今日はダラける一日♪

大分県は久々に朝から晴れ~
こりゃ、暑くなりそうだな・・・
今日はどこにも出かけずに、家でマッタリと過ごす予定
朝から、この姿を見れば完全にダラける一日になると思います

1407160755.jpg

ドンちゃん、お腹がもっふもふ
ドンちゃんも暑いんだろうなぁ~(´Д`;)

お布団をなおそうと思ったんだけど・・・
なんか気持ち良さそうだから、もう少しだけ寝かせてあげよ~



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
