2014_07
17
(Thu)15:35

食べられるものを少しずつ・・・

暑さもあって、気づけば体重が2kg減。。。
まぁ、今の時期は赤ちゃんは卵黄嚢から栄養を摂って
成長するので、担当医から『食べられるものを食べればいい』
と言われています

そんな中、私を心配して友人が遊びに来てくれました
一回り年上のお姉さん的存在。
智羽のことも光羽のことも知ってて、今回の妊娠を知ってる
唯一の友人です

手土産に・・・と、ドーナツをくれました

1407171517.jpg

有り難いなぁ。。。(T ^ T)

すぐ、智羽と光羽にお供えをして、少し時間が経った頃に
友人と一緒に食べました

お昼は、このドーナツでお腹いっぱいになってしまいました



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
