2014_07
18
(Fri)14:20

母の存在

今回の妊娠が分かってから、ほぼ毎日
実家の母が様子を見に来てくれます(#^.^#)
顔を見れば、『出血は!?』『お腹張ってない!?』
と、聞いてきます(^_^;)

何でもない状態なら、”うるさいなぁ~”と思うようなことでも
今の私には、母の存在が大きい。。。

車なら、ほんの数分の距離だけど、母の足で歩けば・・・
普通に30分かかります。
まだ梅雨が明けてないから、いつ雨が降り出すか分からない。
いつもリュックに折りたたみ傘が入ってます(;´∀`)

しかも、暑い!!!
朝早くから来るけど、家に来たときはいつも汗びっしょり!!!
だから、リュックにタオルと着替えも入ってます(笑)
そして、冷たい麦茶を入れた水筒が入ってます(^ω^)

そんな思いをしてでも、ほぼ毎日(来れないときは1日2~3回電話)
歩いて来て、そして歩いて帰ります。
車で送ると言っても歩いて帰ります。


母に、『毎日は大変だからキツいときは無理しないで。』
と、言いました。

母は、『キツいなんて思ったことは一度もない。』
『あんたの母親なんだから、これくらい何てことない。』
と、言ってくれました。。。


これが、母の愛、母の底知れぬ力なんだと思いました(^-^)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
2014_07
18
(Fri)08:48

箱入り娘♪

この前、通販で買った猫砂が入ってた段ボール。
いい加減、片付けよう~と思ったときに限って・・・

1407180839.jpg

ドンちゃんが入ってるんです・・・(´Д`;)

1407180840.png

ニャンコって、箱の中とか袋の中が好きだけど
このコも同じなのね❤❤❤

これまた、なかなか片付けられないな。。。
この段ボール・・・Σ(|||▽||| )


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
