2014_07
22
(Tue)12:26

6週0日~卵黄嚢確認

今日で6週0日。
次の診察日まで一週間早いと分かりながらも、
不安だったので病院に行ってきました

1407221157.jpg

胎嚢 16.9mm
卵黄嚢(白い輪っか)を確認。 ← 赤ちゃんのお弁当箱
出血なし!!!

まったく問題なく順調と、言ってもらえました
予約票通り、また一週間後に診察。
そのときに、心拍と赤ちゃんが見えてくるよ~とのこと


つわりは・・・
何が一番キツいかと言えば、”ニオイ”です
家の中でもマスクが外せなくなってきました
もちろん、食事を作るときもマスクしてます(^_^;)
ちょっとしたニオイに敏感になっちゃって・・・

猫トイレの掃除は、母が来てくれたときは母に、
母が来れないときはパパに頼んでるから大丈夫


今たっくさんの方々が応援してくれて、心配してくれて、
顔も知らない私なんかを気遣ってくれてるから本当に嬉しいです!!!
ありがと~


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
2014_07
22
(Tue)07:29

梅雨明け、夏本番!

お~っっっ
九州北部、いつの間にか梅雨明けしていました!!!
どうやら、昨日梅雨明けしたようです(^_^;)
『梅雨が明けました』ニュースを完全に見逃していましたぁ

あ~・・・
いよいよ、夏本番??
暑さは相変わらずだけど、夏本番!ってだけで
暑さも倍増って気になってしまいます

みなさん!!!
熱中症には十分気をつけましょうね!!!


✿おまけ✿

1407220719.jpg

1407220720.jpg

ドンちゃんも朝から伸びちゃってます



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
