2014_07
23
(Wed)08:56

ナイスなヘソ天♪

あ~つ~い~
今日もこりゃ、猛暑日になるだろうな・・・

よしっ!!!
気分転換に(?)ドンちゃんのヘソ天からスタート

1407230838.jpg

お~っ
見事なヘソ天ですなぁ~
今日も朝から伸びております。。。


1407230840.jpg

次は、シマちゃん
お気に入りソファーを占領して・・・
若干、伸びてますなぁ~


1407230843.jpg

そして、マリンちゃん
廊下のひんやり感がお好き
今日はカーテンの裏じゃないのね


まぁ、みんな暑いのは同じね
無駄な動きをせず、寝るのが一番!!!
よく分かってらっしゃるニャンズたち



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
