2014_07
24
(Thu)17:16

夏と言えば!スイカ~♪

お~っ
今日はパパの帰りがはっや~い!!!
いつも5時に仕事を終えて、それから片付けやら
明日の準備をして帰るから、家に帰ってくるのは7時頃なんだけど。。。
建設業だから、現場によって早く終わるときもあるんですよね

で、同僚から頂いたらしく、スイカを持って帰ってきました~!!!

1407241650.png

丸ごと1個って、でっかいなぁ~
切って、冷蔵庫に冷やしておけば明日食べられるかな


✿おまけ✿

1407241701.jpg

パパが何やら作業中。。。
その姿をジーッと眺めるマリンちゃん


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
