2014_07
25
(Fri)16:38

動けるときに、できることを!

今日の大分県!
朝からテレビのテロップで「猛暑日予測」「熱中症注意」と
流れていたので、母に『来なくても大丈夫だよ~』と電話で
伝えていました(#^.^#)

そこで、今日は無理のない程度に自分で掃除しよ~!!!
と、朝は思っていたのですが・・・なかなか実行に移せず。。。

ようやく、夕方になって動き始めました~(*≧∀≦*)

1407251547.jpg

ドンちゃんに『今頃・・・??』という顔で見つめられながら。。。
クイックルワイパーでの~んびり拭き掃除♪

1407251618.png

まだまだ夜7時を過ぎても外は薄暗い程度だし、
日が長くなったから夕方からの方が動きやすいですね(´∀`)

それは、ニャンズも同じみたい♡
最近、夜じゃないと”大運動会”が始まらないからo(^▽^)o


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   .にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
