2014_07
26
(Sat)15:11

6週4日~心拍&胎芽確認

今日は診察・・・と言うより、膣洗浄だけのつもりで
病院に行ったのですが、先生がせっかく来たんだから~
ということで、エコーで診てくれました

※膣洗浄
妊娠中はおりものが増えます。
”夏”という季節は、とくにマメにおりものシートを交換しても
蒸れやすいので、細菌防止で膣洗浄に行きました♪


1407261453.jpg

今日、心拍&赤ちゃんの確認ができました
赤ちゃんの大きさは4.2mm。
まだまだ米粒サイズです
でも、前回の診察(6週0日)のときから4日しか経ってないけど
心拍と赤ちゃんが確認できたことは順調です

今度こそ・・・
今度こそ、元気な産声が聞きたい!!!
早産の可能性は決してゼロにならないので。。。

でも!!!
Babyが頑張ってるから、私も頑張りますっ


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
