2014_07
29
(Tue)09:09

新しいすだれに取り付け交換!

今日は3日ぶりに、実家の母が朝早くから
汗びっしょりになって、また歩いて来てくれました
今、赤ちゃんも順調なので母には『週に1~2回でいいよ~』と
伝えています
暑い中、毎日は大変なので

で、前々から縁側のすだれが色あせて意味を成してないから
新しいすだれに交換しようと買っていたものの、
なかなか実行できてなかったから、母に頼みました

1407290849.jpg

ニャンズも興味津々

1407290850.jpg

マリンちゃんも登場
お~っ 3ニャンで仲良く母を観察中


やっぱり、新しいすだれは効果が違いますねっ
部屋の中に直射日光が入らないだけで、まったく違います



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
