2014_08
02
(Sat)09:08

小さな寝息で熟睡中♪

1408020858.jpg

出ましたっ!!!
シマちゃんの”ごめん寝~”(^ε^)-☆!!

1408020900.jpg

いっつも、よくこれで寝れるな~と思いながら近づくと、
しっかり小さな寝息が聞こえるんですよ♡♡♡
熟睡中♪ 熟睡中♪


台風の影響で雨風が強いから、窓は閉め切ってます゚(゚´Д`゚)゚
でも、今のところ雨はやんでるみたいなので・・・
チョットだけ窓開けてあげようかなぁ・・・(´∀`)
気持ち良さそうに寝てるのに、窓開けたら
ぜ~ったい起きちゃうよなぁ~(´Д`;)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
