2014_08
03
(Sun)08:42

みんな、おやすみ中。。。

パパがお休みの日曜日は、基本的に朝はのんびり
・・・だけど、体が自然に(?)勝手に(?)時間がくると
目が覚めちゃうんです

母いわく、『あ~、お母さんもよ~♪歳取ると、そうなるのよ~(笑)』
だそうです

なるほど。。。
私も・・・確かに20代のような若さはないね・・・

私はそんな感じだけど、ニャンズはどうかと言うと。。。

1408030811.jpg

まず、ドンちゃん
うん まぁ、いつも通りね
最近、ママの膝掛けを枕にして寝るのよ


1408030804.jpg

次は、シマちゃん
かわいい寝顔ね
ママのお布団で一緒に寝てるの


1408030807.jpg

そして、マリンちゃん
寝たいところで寝るのよ
これは、ダイニングテーブルの椅子の上
基本、《椅子》がお好きなマリンちゃんね


ママがウロチョロすると、ニャンズも「ご飯~」って
そろそろ起きてくるね


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
