2014_08
05
(Tue)10:02

8週0日~胎芽から胎児へ

今日で8週0日。
3ヶ月目に入りました
赤ちゃんは、《胎芽》 ⇒ 《胎児》 と呼ばれるようになります♪

次の診察日まで、あと3日。。。
この3日間でさえ長く感じる今日この頃です(^_^;)


この前、6週4日のときは小さな小さな赤ちゃん&心拍が
確認できたばかりでした(´∀`)

次の診察時は、8週3日になってるので
けっこうハッキリと赤ちゃんの姿が確認できるようになります(^ε^)-☆!!
早ければ、出産予定日が決まって、母子手帳をもらえます(^O^)


ひとまず、3日後の診察まで・・・ゆったりと待ちます✿✿✿


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
