2014_08
07
(Thu)12:42

『いつも、ありがとう♪』

今日は朝から母が来ています(^O^)
今日は我が家にお泊まりなのですっ♪
明日の病院、母と一緒に行くから♡

台風が気になるところ。。。
今のところ、曇ってて風が強くなってきました!
九州に急接近は週末頃・・・らしいけど(>_<)


そして、そして!
大荒れになる前に・・・ということで、母がお庭の草むしりを
してくれました(*≧∀≦*)

1408071202.jpg

1408071204.jpg

『顔はダメよ~!汗で化粧ボロボロだからっ!!!』
と言うので、母の後ろ姿(笑)

うちの小さな小さな庭なんだけど、草むしりまでしてくれて・・・
ホント、助かりますよ(T ^ T)
この歳になると、なかなか口に出せない《いつも、ありがとう♪》ですね♡


✿おまけ✿

1408071226.jpg

お昼は、一緒に”たこ焼き”を食べます✩✩✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
2014_08
07
(Thu)04:58

起こされた。。。

( ̄◇ ̄;)
今、何時!?
・・・と、時計を見ると4時43分!!!

起こされてしまいました(T ^ T)
シマちゃんと、マリンちゃん!!!
朝の大運動会が始まりましたっ!!!

今、運動会のシーズンかい!?

・・・・・・

・・・・・・

パパは隣でイビキかいて熟睡中。。。
お盆前で、ここ数日残業続きだから
疲れてるんだなぁ(´・_・`)


ドンちゃんは……



やっぱり寝てるし(^_^;)
ドンちゃんはお歳だから、朝っぱらから
運動会に参加しません(^。^)


うーん。。。
まだ時間が早いから、もう少し寝たいと思っても
これが眠れないんだなぁ…(。-_-。)
最近は昼寝をするので、寝不足はありません♪

ってことで、もう起きちゃおう~(^o^)
今日は初めてiPhoneから投稿してみましたぁ❤︎



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


