2014_08
08
(Fri)16:00

8週3日~出産予定日確定&母子手帳GET!

今日は病院に行ってきました(^O^)
行くときは、まだ雨風も強くなかったんだけど、
帰りは風が強くなってきて、ハンドルを取られないように
運転も慎重になりましたよ~(T ^ T)
まぁ、何事もなく帰りつきました♪

そして、そして!
今日で8週3日。
Babyは・・・と言うと!

1408081543.jpg

13.7mm
前回6週4日のときは、4.2mmだったので
しっかり大きくなってますよ~♡♡♡

さらに、出産予定日も確定!
平成27年3月17日》です♡♡♡


さらに、さらに!!!
今日、母子手帳をもらってきました(*≧∀≦*)

1408081542.jpg

次回から妊婦検診スタートです(´∀`)
また、2週間後。
これがまた、なが~く感じる2週間なのです・・・゚(゚´Д`゚)゚


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
