2014_08
10
(Sun)15:11

ビビリ過ぎ!!

今日の大分県。
台風11号が通り過ぎたものの、まだ吹き返しの風が
強い一日です(´-ω-`)

でも、窓を開けるとエアコンいらずで、過ごしやすい気温♪
ちなみに、我が家の台風被害。。。
『車庫のトタン屋根が1枚吹き飛ぶ』
この程度で済んだので良かったと思います( ̄∀ ̄)


で、今日のニャンズたちは・・・

1408101451.jpg

シマちゃん、ビビリ過ぎっ!!!
風が強いから、まだ車庫のトタン屋根がバタバタいってるんです(´Д`;)
そのバタバタ音に反応してるんです。。。


1408101452.jpg

ちょっと落ち着いた~と思いきや・・・


1408101453.jpg

箱の中の”隠れ屋”はドンちゃんに横取り(T▽T)

と言うか、やっぱりシマちゃんはビビリ過ぎっ!!!
(箱の凹みはお気になさらずに・・・♪)
シマちゃん、お外を見たい!
でも、バタバタ音がして気になる!怖い!

・・・という感じでしょうか(*≧∀≦*)



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
