2014_08
12
(Tue)09:20

9週0日~私の宝♪

今日で9週0日
次の病院まで・・・あと9日。(今日を含めて・・・)
あと9日ですら長く感じるのが正直なところだけど、
お盆を挟むから、案外あっという間に感じるのかも

今日は朝から、何気に整理整頓
そして、いろんな思いを抱えながらジーッと見つめたもの。。。

1408120902.jpg

母子手帳です
長男と次男のときはピンク色の母子手帳だったけど、
今のBabyは黄色の母子手帳
中身はまったく変わりないんだけど、表紙の色と絵が
変わっていました

長男と次男の母子手帳は何度見ても、記録が6ヶ月まで。。。
やっぱり、いろんな思いがある。

それでも、2人が一生懸命生きた証しだから、
私の墓場まで持って行く。
Babyの母子手帳を含む、私の一生の宝
いろんな思いがあっても、お蔵入りになることはない


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
