2014_09
02
(Tue)09:35

12週0日~妊娠線ケア開始

今日で12週0日。
4ヶ月目に入りました♡
そして、明後日は検診(^O^)

まだ、お腹は目立ってないんだけど
4ヶ月目に入ったので、妊娠線ケアを始めることにしました♪

1409020922.jpg

1409020923.jpg

西松屋で買った一般的な予防クリーム。

実は、長男&次男のときの妊娠線が残ってるから
今さら・・・という気もするんだけど(;´д`)
妊娠線って消えないって言うし。。。

今はまだ、ハッキリとした赤紫の妊娠線が残ってます(^_^;)
これが、だんだん白くなってくるそうです✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
