2014_09
07
(Sun)14:33

12週5日~入院前日(準備)

いよいよ、明日から入院生活が始まります(^O^)
今日はどこにも出かけず、ただ入院準備。。。

そして、今日も何度も何度も何度もニャンズたちに
『明日から入院。ママが帰るまでお留守番しててね。』
・・・と、説明。

P1010222.jpg

理解できてるかどうかは別として、耳をピンピン動かすから
話は聞いてると思います(^-^)

しばらく、家のこと、ニャンズのことは母とパパに任せて
私は病院で安静に過ごします(´∀`)

入院中はiPhoneからの投稿になるけど、
たまに、入院記録を残していきます✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
