2014_09
08
(Mon)21:25

12週6日〜入院初日(血糖値測定)

今日は入院初日。
とくに、検査をするわけでもなく、
変わったことは何もしてないんだけど、
入院中も週に2回ほど血糖値測定をすることに。。。



病院の夕食時間は、午後6時なので
その2時間後に測定しました(^-^)

測定結果は、『115』。
すこ〜し高めだけど、上限値を超えてないから
《問題なし》でした(^o^)

ひとまず、入院初日はこんなもん⁇


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


