2014_09
10
(Wed)06:06

13週1日〜点滴

入院して病院食に変わっても、相変わらず『ご飯』が食べれない(>_<)
しかも、昨日は夕食後に吐いてしまいました(T ^ T)

そこで、夜から点滴が始まりました。



食事も今日の朝食分から、『白米』→『お粥』に変更(^_^;)

そろそろ、つわりが落ち着いて食欲が出てくる頃だけど
出産まで、つわりが続く妊婦さんもたくさんいるし、
Babyは羊水の中で気持ち良さそうに動いて
まったく問題ナシなので大丈夫(*^^*)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


