2014_09
14
(Sun)11:03

13週5日〜点滴終了

今日で13週5日。
昨日の手術は無事に終了し、赤ちゃんも元気です❤︎

そして、朝食分から再開したため、点滴が外れました〜*\(^o^)/*
抗生剤の点滴も、飲み薬の抗生剤に変わりました♪

ただ、まだ術後の出血が少しあるので、
今日もう一日、カテーテルは入ったまま(^_^;)
トイレに行く手間が省けるので、私は案外イヤじゃないかも(笑)

とりあえず、症状さえ安定すれば退院して、
自宅安静で良さそうo(^▽^)o


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


