2014_09
16
(Tue)09:01

14週0日〜カテーテル外れる

今日で14週0日。
術後の出血もなくなり、無事にカテーテルが外れました*\(^o^)/*

そして、少しずつ動いても良い!ということで、
まずは、病棟内のみ自由♪

今日明日、様子を見て出血やお腹の張りが頻繁でなければ
病院内を自由…という感じです(*^^*)

これで、少しずつ退院の目処が立ってくるのかな(^-^)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


