2014_09
17
(Wed)10:07

14週1日〜退院の目処

今日で14週1日。
今日から、シャワーOKの許可をもらいました♪
術後の傷口も綺麗で、出血もなし(*^^*)

そして、そして‼︎
まだハッキリと日にちが決まったわけじゃないけど、担当医から退院の話が。。。

今のところ、出血やお腹の張りもないので
自宅安静を考えようか〜…と。
予定では、来週中に退院できそうです(^o^)

退院後はしばらく、一週間に一回あるいは、
状態によるけど、二週間に一回ペースで診察。
※妊婦検診は4週間に1回です。

と、ここまで話を詰めて退院の目処が立ちました〜*\(^o^)/*


☆おまけ☆

夕べ、パパさんがドンちゃんの寝顔写メを
送ってくれました❤︎
夜で画質が悪いけど、送ってくれるパパさんの心遣いにウルッ(T ^ T)




※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


