2014_09
21
(Sun)15:32

電話口から聞こえる猫の声

今日で14週5日。
とくに、変わったこともなく、病院内を好きなように歩いて、軽く体を動かしています(^o^)
おかげで、明日エコー検査をして問題がなければ退院できる予定\(^o^)/

そのことを伝えるため、家に電話しました♪
パパと普通に会話してたら、耳元で猫の鳴き声が聞こえるんです‼︎

ドンちゃんでした(*^^*)

今まで熟睡してたドンちゃんが私の声に反応して起きてきたんです❤︎
『にゃ〜、にゃ〜』って、一生懸命私に話しかけてるのが分かりました!

『もうすぐ帰るから待っててね!』と言えば
『にゃ〜、にゃ〜』ってお返事してくれます(^-^)
間違いなく、私の声だと理解できてるようです!


あ〜・・・、
明日退院できるといいなぁ。。。
帰っても、もちろん無理はしません(^_^)v


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


