--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
06
(Sun)10:23

高温期12日目(D27)

今回初めて排卵検査薬を使ってから
しばらく、その話題に触れていませんでしたが・・・

今日で高温期12日目です
まだ高温期キープ

今までの高温期に比べると、全体的にチョット体温が
低めで気になっていました。。。

で、昨日病院に基礎体温表を持って行って、先生に見てもらったら
『問題ないやん(笑)』の一言

でも、気になることはトコトン聞くタイプなので、
『全体的に体温が低い』と言いました

すると、『そういう周期もあるよ』・・・と。
続けて、『大事なことは低温期と高温期の差が0.3℃以上あること』
『高温期が10日以上継続すること』・・・と言われました
あ、それと『体が冷えてると体温も低い』そうです

今までの流産、死産、新生児死すべての経緯を知ってる
先生だから、先生も不安なことはすべて吐き出せ・・・と
言ってくれる先生です。

だから続けて・・・

・・・・・・

・・・・・・

私:『もしかしたら・・・って感覚がある』
先生:『症状が出てきた?』

私:『いつも通りに、仏壇にお供えをして線香あげたら
線香のニオイで気分悪くなった・・・』
先生:『他には?』

私:『胸が張って痛い、おりもの増えてきた』
先生:『生理予定日を過ぎたら、またおいで』


昨日は、とりあえずこんな会話で終わりました(^_^;)
私はフライング検査しないタイプなので、
生理予定日を過ぎるまでは家でも検査しません


※本日は、コメント欄を閉じています。


ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
スポンサーサイト

トラックバック

