--_--
--
(--)--:--


2014_07
08
(Tue)19:46

これが、嵐の前の静けさ!?

写真 1

写真 2

こんなに綺麗な空なのに、台風は刻々と接近中!!!
これが、『嵐の前の静けさ』というヤツ!?


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
後ほど、こちらからも訪問させて頂きます♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

No title

嵐の前の静けさってあったから、
ピーチ✩ママさんって、どちらにお住まい?
って、今頃なにをいってるのか(^▽^;)
大分だったんですね。九州だと怖いでしょうね。
私たちも大阪の前は北九州に住んでいたんですよ。
台風8号、相当大きいそうで。
何事もないといいのですが‥

2014/07/08 (Tue) 21:01 | ひさんち | 編集 | 返信

No title

今頃は雨が降り出しているでしょうか?
ノロノロ台風だから
被害が長引きそうで心配です。
大きな風の音に、にゃんずは反応するのかな?

2014/07/08 (Tue) 21:30 | chiffon-p | 編集 | 返信

Re: No title

> ひさんちさん

その通りです!
大分県ですよ~(^O^)
大分県はどうやら10日ごろ接近のようです(>_<)
大きな被害がないことを願うばかりです。。。

2014/07/08 (Tue) 21:33 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> chiffon-pさん

今はまだ雨は降ってないけど、
すこ~し風が出てきたようです(>_<)
台風じゃなければ「涼しい風~♪」なんて
呑気に思えるのですが・・・(;´∀`)
今回の台風は大きいってニュースで言ってましたね!

2014/07/08 (Tue) 21:36 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

きれいなお空なのに台風が近づいてきているんですね。

気をつけてくださいね!

2014/07/08 (Tue) 22:08 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

今頃雨酷いのでしょうか?
今回の台風はとても心配ですね。
何事もなく過ぎ去ってと祈るばかりです。
気を付けてくださいね。

2014/07/08 (Tue) 23:44 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あーにゃんさん

おはようございます♪

少しずつ風が強くなってきました(>_<)
まだ雨は弱いのですが、雨もこれから強く
なってくるのかな。。。

2014/07/09 (Wed) 08:36 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> リボン&トラハムさん

おはようございます♪

今のところ、雨は弱いです。
ただ、風が強くなってきました!
大きな被害が出ないことを願うばかりです(^-^)

2014/07/09 (Wed) 08:37 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

No title

(○ ̄0 ̄)ノおおぉ~綺麗だ!
嵐の前の静けさでしたねぇ。。
今日は午前中に用事を済ませてきました。
明日は、またーり過ごしたいですもんねぇ。。
お互い、気をつけましょうね♪

2014/07/09 (Wed) 14:22 | ★香楓(かえで)★ | 編集 | 返信

No title

こんばんは。

今、 私の住んでる東海地方は 小康状態です。
朝 また v-474上陸するみたい。
まだまだ 気を付けてくださいね^^

2014/07/11 (Fri) 01:58 | ユッキ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

