--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
10
(Thu)16:57

雨が止みました!

みなさま、先日は心温まるたくさんのコメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感動と感謝の気持ちでいっぱいです!!!



九州は台風が通り過ぎ、大分県は雨も止みました♪
まだ風が強いですが、窓を開けると気持ちの良い風に
感じます(^O^)
幸いにも、我が家は台風被害がまったくありませんでした!!!

1407101651.jpg

窓を開ければ、3ニャンも勢ぞろい♡
昨日は一日中、窓を閉めきっていたので
ここぞとばかりに、しばらくお外を眺めています(^ω^)

台風はずいぶん進行方向を変えたものの、
今度は関東に接近中だそうですΣ(|||▽||| )
大きな被害が出ませんように。。。


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
クリックして、ブログのURLを入れて頂くだけなので
とても便利です✿
後ほど、こちらからも訪問させて頂きますね♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
スポンサーサイト

コメント

何も被害がなくて良かったです(*^^*)

3にゃんも楽しそうにお外を見てますね(*´∀`)♪

お身体、お大事になさって下さいね(о´∀`о)

2014/07/10 (Thu) 17:28 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

ピーチ☆ママさま
こんばんは。
何事もなくて、ほっと安心いたしました。
猫さんたちも、気持ちのいい風に吹かれているのかしら?

幸せな気持ちをおすそ分けしていただいたようで、私も心が温かくなりましたよ。
どうぞお健やかにお過ごしくださいね(*^^*)

2014/07/10 (Thu) 18:54 | まこまま | 編集 | 返信

No title

並んだ後ろ姿が可愛いですねw
シッポ同士をつないで輪を作ってるみたい♪

こちらも思ったほど酷くなくて良かったです。
最初の予想より少~し南九州寄りでしたよね^^;

2014/07/10 (Thu) 20:05 | ばぁや | 編集 | 返信

No title

3ニャン仲良く窓辺いいですね
台風去ってそちらは被害もなく
よかったです
こっちはちょうどこれから~未明がひどそうです
多分うちのほうも被害はなさそうだけど。。。

2014/07/10 (Thu) 20:52 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

台風被害、無くて良かったですね。
過ぎ去ったあとはしばらくいい風がふいてますよね。
にゃんこさんたちも、ずーと我慢してたのね。
ぴっとりと並んだ後ろ姿が可愛いわあ(*^▽^*)

2014/07/10 (Thu) 22:44 | ひさんち | 編集 | 返信

No title

おはようございます^^
台風の被害がでなくて何よりでしたね~。
さよちん地方も大丈夫です^^
3ニャン楽しそうですね^^
窓を開けると必ず来ますよね~^^
今から友達とランチに行ってきますね~。
ピーチ☆ママさん、くれぐれもお身体、大事にされ、無理のないようにお過ごしくださいね~^^

2014/07/11 (Fri) 08:47 | さよちん | 編集 | 返信

No title

みんなそろってお外に興味津々ですね(=^・^=)
台風、思ったほどじゃなくてよかったですよね♪
ワタシも終日お出かけしてましたが、大阪は全然大丈夫でした☆

No title

こんにちは

台風の被害がなくて良かったです
こちらも大丈夫でした
台風一過で蒸し暑く晴天です
今週は猛暑日が続くらしいです
ピーチ✩ママさんも、ご無理なさらないようにして下さいね

3にゃん並んだのを見るのは初めてです(^^)
嬉しそうな後ろ姿ですねっ

2014/07/11 (Fri) 13:44 | チャチャママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

