--_--
--
(--)--:--


2014_07
12
(Sat)09:01

New猫砂~みんなクリア♪

ついに、最後までニオイばかりチェックして、
なかなかトイレの中に入らなかったシマちゃんが
New猫砂のトイレに入りました!!!

1407120845.png

1407120846.png

あ、まだ掃除前なので、周りの砂の飛び散りは
お気になさらずに~(;´∀`)


これで、3ニャンみ~んなNew猫砂クリアしました(*≧∀≦*)
ちなみに、ドンちゃんは昨日の夜クリアしました♪
夜だったので、写真が撮れませんでした(^_^;)


New猫砂に変えてみて、ドンちゃんとマリンちゃんは
何の抵抗もなく、すんなりクリアできたので
たぶん、トイレ本体が変わらない限り、どんな猫砂でも
大丈夫!って思えます(^-^)

が、シマちゃんは・・・戸惑うのかもしれません(´ε`;)ウーン…
1つ目、”グリーンペレット”はクリアできても、
あと2つ、”ナチュラルペレット”と、”せっけんの香り”も
クリアできるとは限りません。。。

シマちゃんの性格を考えると、さらに戸惑わせるかもしれない(>_<)
それは、もう避けたい。。。
だから、猫砂は『グリーンペレット』に決定しようと思います♡
残り2つの猫砂は、とりあえず保管しておきます(^O^)



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
クリックして、ブログのURLを入れて頂くだけなので
とても便利です✿
後ほど、こちらからも訪問させて頂きますね♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

被害が無くてよかった

ムカデは夫婦でいますからね><
噛まれた大変ですよ
家の周りに石灰を撒くと好いと聞いてはいますが??
神経質なしまちゃんにはこれ!!と言うこだわりが有るのでは??
明け方は寒いくらいなのに気温が急に上がってきています
体には気をつけてくださいね

2014/07/12 (Sat) 09:46 | 茶チャママ | 編集 | 返信

No title

3ニャンクリア、よかったですね♪
性格によって、反応もそれぞれですよね。
トイレは大事だから、シマちゃんが安心するなら、
それが一番ですね☆

こんにちは

すごぉ~い
猫砂、おトイレ3にゃんともクリアしたんですね
良かったですね(笑)
グリーンペレット・・綺麗な色ですね

我が家のおから猫砂はベージュなのでグリーンもイイ感じ(笑)

2014/07/12 (Sat) 15:01 | チャチャママ | 編集 | 返信

No title

みんニャに合格点がいただけたようで良かったですね~
こればっかりはねこさん次第だし
無理して変えてストレスになってもいけないから
ドキドキですよね。
うちも、シマちゃんたちを見習ってトイレ砂、変えてくれるといいけど
なかなかうまくいきませ~ん(笑)
まあ・・もうあきらめてるんですけどね。。^^;

2014/07/12 (Sat) 16:06 | ひかり | 編集 | 返信

No title

シマちゃん、New猫砂・デビュー(笑)出来たんだ~♪
良かったですね~^^
室内用トイレには、殆ど無縁(笑)の黒猫ミータ・・
ミータは、散歩&パトロール兼
外でトイレを済ませてくれるので
室内用トイレの掃除が楽&簡単で助かってますぅ

今は、「おから猫砂」なんて物があるんですね~ (@_@)

2014/07/12 (Sat) 16:25 | ミータママ | 編集 | 返信

No title

みんなクリア!
シマちゃんはちょっと神経質な感じなのかな?
シマちゃんがOKならみんな大丈夫そうですね(*^_^*)

このシリーズは香りがついているみたいですが
ピーチ☆ママさん的にどうでしたか?
オチッコの匂いが気にならないとか・・・
良かったら教えてください!

2014/07/12 (Sat) 17:47 | obaoba | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 18:01 | | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

暑いですね~
猫ちゃんも性格が いろいろで すんなり 馴染める子と
慎重な子がいるのね^^
皆 新しい 砂 気に入って 良かったね

オールポチ クリアv-219

2014/07/12 (Sat) 18:30 | ユッキ | 編集 | 返信

3にゃん、クリアーおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり、いいこちゃんですね(о´∀`о)

2014/07/12 (Sat) 18:48 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

やったぁ!
3にゃんともクリアですね。
これで安心してまとめ買いできますね(^^)

残りの2種類はグリーンペレットにすっかり慣れた頃に
ちょっとずつ混ぜちゃえば大丈夫じゃないですか?
あっ、しまちゃんは気づくかな?(@_@)

2014/07/12 (Sat) 20:38 | chiffon-p | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

