--_--
--
(--)--:--


2014_07
15
(Tue)12:03

5週0日~初診~胎嚢確認

今日で5週0日。
日に日に、つわりがキツくなってきたので
まだ心拍確認できない時期であることは分かってたけど
朝一の尿で検査した妊娠検査薬を持って
病院に行ってきました

1407150852.jpg

7月9日に検査したときより、くっきり陽性反応が出ています❤
これを持って行きました

が、当然ながら病院でも検査します(^_^;)
そして、超音波検査をします

1407151125.jpg

小さいながらも、4.3mmの胎嚢が確認できました❤
これで、子宮外妊娠の可能性はなくなりました

私の第一関門突破はココではありません
智羽のときも、光羽のときも心拍が確認できる7週~8週頃に
出血→入院していたからです。。。
私の第一関門は、『心拍が確認できてから』
なんです・・・

今回も、その時期に出血するとは限りません。
そのため、入院予定日は胎盤が完成する4ヶ月目~
ということに決まりました
その前に出血したら、その時点から入院ですが・・・

とりあえず、次の診察日は2週間後です
心拍が確認できる頃の診察というわけです



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。


おきてがみ
置き手紙を設置しました♡
コメントを残す時間がないときなどに
ご利用ください(^-^)
クリックして、ブログのURLを入れて頂くだけなので
とても便利です✿
後ほど、こちらからも訪問させて頂きますね♪

ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

No title

診察お疲れ様でした。

4.3mmの胎嚢!!!
赤ちゃんのお弁当箱ですよね♪
大事に大事に守っていきたいですね♪

※コメント返しいらないですからねっ!!!

2014/07/15 (Tue) 12:29 | Miii | 編集 | 返信

良かったですね(´ω`*)

お身体には本当に気を付けて、ゆっくり過ごして下さい(*´▽`*)

2014/07/15 (Tue) 12:34 | あーにゃん | 編集 | 返信

前向きにプラス思考で頑張って下さい

2014/07/15 (Tue) 12:41 | 柴犬ギンタ | 編集 | 返信

No title

あぁ…ドキドキしますね!

ホントにホントに、BABYとご自分の事だけ考えて、
ゆったりのんびり過ごしてくださいませね!

2014/07/15 (Tue) 12:57 | どるさく | 編集 | 返信

No title

ピーチ☆ママさんと赤ちゃんを遠くで見守るしかできないけれど…
暑さとつわりで辛くなると思いますが食べたいものを食べてゆったりと過ごしてくださいね!

2014/07/15 (Tue) 14:20 | きいろい猫 | 編集 | 返信

No title

早くつわりがなくなるといいですね☆
応援することしかできませんが、ゆっくり焦らず、
大事に過ごしてくださいね(=^・^=)

No title

ピーチ☆ママさま
つわりは、おなかの赤ちゃんが元気にがんばっている証拠!
と言われた事があります。
とは言っても、この暑さと気持ち悪さには勝てませんね。

ここはひとつ、ゆったりのんびりとご自身のお体と新しい命の事だけを考えて、穏やかにお過ごしください。

素敵なご報告が聞けるのを、私も楽しみに待っています。

※私のブログへのコメントお返しは気になさらないでくださいね!!

2014/07/15 (Tue) 18:55 | まこまま | 編集 | 返信

No title

先日はコメントありがとうございました!
胎嚢確認よかったですね(^o^)
まだまだ不安が尽きないかと思いますが、
赤ちゃんと自分を信じて大事に過ごしてくださいね♡

2014/07/15 (Tue) 19:37 | かまどん | 編集 | 返信

No title

第一関門のその前かもしれないけど
とにかく一歩前進ですね!

長い入院は大変でしょうが
病院にいれば体調管理や
緊急時の対応が安心ですもんね。

次の検診目指して、どうぞお大事に。

2014/07/15 (Tue) 21:04 | chiffon-p | 編集 | 返信

No title

入院はだいたいその時期になんですね
つわりがきつくなってきたんだー
とにかく今ももう無理せずに
過ごしてくださいね^^

2014/07/15 (Tue) 21:14 | もちゅみ | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

おめでとうございます(*^^*)
ちょこちょこブログお邪魔してました♪

babyちゃん♪
心配でしょうがお兄ちゃん達やうちの子も含めてお空から応援していると思います!!
もちろん私も!!

2014/07/15 (Tue) 21:50 | ユキ(大分県民) | 編集 | 返信

No title

こんばんは~^^
大切な命が育っているかと思うと愛おしく思えますね~^^
大事に大事に守ってくださいね^^

2014/07/15 (Tue) 22:08 | さよちん | 編集 | 返信

No title

私もつわりがひどかったので、気持ちわかります(´・ω・`)
水さえも不味いんですよね( ;∀;)
それでも何か食べないといけないのでツライ…(>_<)
少しずつ自分が食べられる物を見つけていって下さいね。
人それぞれらしいですが、私の場合は、しそふりかけや梅干しでした。
だんだんいろいろ食べられるようになり、なぜだかセブンのスイートポテトといなり寿司にはまりました(*^_^*)
大切な小さな命も頑張ってます。ママも頑張って(*'ω'*)

No title

こんばんは~~。
妊娠おめでとうございます。
でもこれからですね。
何にもできませんが、心から応援させて頂きます!

2014/07/15 (Tue) 23:06 | 腹黒烏龍茶 | 編集 | 返信

こんにちは

ピーチ☆ママさん、大変な思いされてきたのですから
絶対に幸せになって欲しいです
ベビーちゃん無事に産まれてきますように祈っていますよ(まだ少し早いですね(笑)
あまり色々考えずに、のんびりして下さいね
ストレスが一番いけませんから
ブログやコメントはお気になさらずマイペースで穏やかにお過ごし下さいね(^^)

2014/07/16 (Wed) 15:00 | チャチャママ | 編集 | 返信

胎嚢確認おめでとう!
心拍確認まで不安だと思うけれど、positiveに毎日を送ってね。

つわりもあるし、毎日暑いし、無理せずに。
我々のお空の応援団がついてるぞ!!

2014/07/17 (Thu) 07:29 | こりんご | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

